わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく



食後のふたり

床暖で仲良くあったまってまーす。



(モブログ)



 「寒いから、みんなもお腹冷やさないでね
 ぽちっと応援お願いしますm(__)m 
       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ   




ありがとうございま~す


| モブログ | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家路へ

20070520075357
東京へ向かってま~す。
SAで休憩中。

| モブログ | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休暇満喫中!

20070519064716
お陰様で故郷を楽しんでます。
皆さん、お留守番ありがとうございます☆。
コメントを旅先で読めるのも新鮮でうれしいものですね~!本当にありがとう〓〓
きょうはお祭りで早朝からにぎやかです。

| モブログ | 06:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ眠いの!

20070519062426
朝早く起こされてご機嫌ナナメなもも。
もっと寝ていたい!

| モブログ | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自転車引き

20070519062356
母の自転車借りて、海岸のサイクリングロードへ。
ご機嫌パール。
きょうはお祭りです〓

| モブログ | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水田発見!

20070518084037
朝の散歩。
初めて見る水田に興味シンシンのパール。
「ボク、中に入ってみたいよぅ~」

| モブログ | 08:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家にて

20070517213441
昼前到着。
雨、雷、晴れ、強風の変な天気になりました。
ただ今、くつろいでるももです。
写真、ピンボケかな?
おかんさん、コメントありがとうございます☆

| モブログ | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霧の中の霧が峰

20061015012439
夕方から霧が出ました。
あたりはすぐ真っ白になります。夜には晴れましたので、もものおしっこツアーも無事できました。でも、あたり真っ暗。懐中電灯が必需品です。
五里霧中で暗中模索〓??
夜は訓練所の皆さんと過ごしました。オーナーには、何かと気を使ってくれます。
訓練士さんたちはすごくタフ。早朝からずっと元気です。なんにもしてない私たちだけが疲れてます〓

| モブログ | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

