わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ ピーター君

ピーター君1



ピーター君(シェパード♂)
2003年8月20日生 (5才)
オーナー:mimipi-nさん(ジャーマンシェパードのピーターといっしょ。


【ピーター君へのらぶメッセージ】


ピーター君、お誕生日おめでとう
きょうはごちそうが待ってるかな~?

ピーター君のがんばりは、いつかきっと
実を結ぶと思うよ。見守ってるね。
いつまでも元気でいてね



【写真提供】 mimipi-nさん


| わんこバースディ♪ | 14:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ フラム君

フラム君1



フラム君(シェパード♂)
2003年8月20日生 (5才)
オーナー:chieさん(犬暮らし


【フラム君へのらぶメッセージ】


フラム君、お誕生日おめでとう
おねえちゃんやかわいい妹ちゃん、お友だちに
囲まれ、大事にされて、フラム君は幸せですね~♪

いつまでもピカピカの男の子でいてね



【写真提供】 chieさん


| わんこバースディ♪ | 14:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ ロキ君

ロキ君(19.4)1



ロキ君(シェパード♂)
2004年8月9日生 (4才)
オーナー:あきなさん(ピリッとシャキッとGシェパードのロキ日記♪


【ロキ君へのらぶメッセージ】


ロキ君、お誕生日おめでとう
べビーフェイスだったロキ君も
男の子らしくなりましたね~♪

いつまでも元気でいてね



【写真提供】 あきなさん


| わんこバースディ♪ | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ まめたちゃん

cake


まめたちゃん(mix)
1995年年7月7日生 
オーナー:加代 さん

お誕生日おめでとうございます(^-^)/


| わんこバースディ♪ | 13:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ クロちゃん

 クロちゃんへ


dencro.jpg



クロちゃん(ジャーマンシェパード♂)
2004年7月6日生 (4才)
かわカッコイイ男前シェパ。
オーナー:ヒナさん(DENCRO WORLD



【クロちゃんへのらぶメッセージ】

クロちゃん、お誕生日おめでとう
すごーく、がんばっているみたいね。

そのがんばりぶり、表情に全部
出てる気がする

クロちゃん、がらっと変わったみたい。
たくましい「いい男」になったね♪

ひとまわり大きくなって頼もしくなった
クロちゃんにかんぱ~い(*^o^)/絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください\(^-^*)



クロちゃん、今年も登場ありがとう~(^-^)/
わんこバースディ♪どうぞよろしくね♪
ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/



【写真提供】 ヒナさん

| わんこバースディ♪ | 01:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ 長助君

アイコン ★ 長助君へ


長助君11



長助君(Mダックス ♂)
1999年6月17日生まれ(9才)
風流なサムライダックスお笑い系
オーナー:長助おかんさん(オットとツマとうけぐち和風ミニチュアダックス


【長助君へのらぶメッセージ】

いつも楽しませてくれてありがとうね
長助君とおかあさんって絶妙なコンビ
長助君は、きっと、おかあさんのところに
来るために生まれてきたんだね

おかあさんにとってもかわいがられて、
長助君もおかあさんに元気をいっぱいあげてるね。

ちっちゃい体でよーくがんばってる。
エライね~。いつまでもず~っと元気で



長助君、わんこバースディ♪2回目の登場だね、
ありがとう♪
これからもよろしくね。
ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/



【写真提供:長助おかんさん】

| わんこバースディ♪ | 00:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ ティアラちゃん

アイコン ★ティアラちゃんへ


わんこバースディ ティアラちゃん



ティアラちゃん(ダックス♀)
2005年6月6日(3才)
スィートぷりてぃな女の子♪
オーナー:ライままさん(ダックス便り




【ティアラちゃんへのらぶメッセージ】

女のコらしい雰囲気漂う美人ちゃんですね。
かわいくてやさしそうだけど、なかなか
しっかり者のところもあるみたいよ(^-^)/

かわいい名前をつけてもらったのね。
幸せだね。私も大好きです
名前の通り、いつまでも
キラキラな女のコでいでね。

お誕生日おめでとう~



ティアラちゃん、おめでとう♪
わんこバースディ♪をよろしくね。
ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/



【写真提供:ライままさん】

| わんこバースディ♪ | 10:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこバースディ♪ ライル君

 ライル君へ


ライル20.5.2011


ライル君(ダックス♂)
2003年5月29日生 (5才)
オーナー:ライままさん(ダックス便り


【ライル君へのらぶメッセージ】


ライル君、お誕生日おめでとう
やさしいお顔立ちをしてるけれど、
しっかりして男の子らしくなったんじゃないかな。

ママにいっぱい愛されているね、ライル君。
ママと一緒にお出かけするの大好きなのね
いろいろなところへ連れて行ってもらって
いろいろな経験して、大人になっていくね。

いつまでも元気でいてね


ライル君、おめでとう♪
わんこバースディ♪をよろしくね。
ぽちっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ありがとうございます\(~o~)/



【写真提供】 ライままさん

| わんこバースディ♪ | 18:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

